日記 4月24、25、26、27日

今回は、わたしのリハビリ記録を4日分書こうと思います。 4月24日 この日は家から徒歩10分弱のドラッグストアに母と行ってきました。 なるべく人のいない路地を通って行ったのですが、わたしの足は進まず…普通の2倍くらいの時間をかけてドラッグストアに辿り…

日記 4月23日

今回は、病気療養のため実家に帰省した日のことについて書こうと思います。わたしが今一人暮らしをしているのは関西、実家は関東なのですが、ありがたいことに帰省前日母が迎えに来てくれました。22歳にもなって親を頼ってばかりで情けないのですが、母の存…

日記 4月19日

今回からはしばらく日記のような形でとある日の出来事やわたしの感じたことなどを書いていこうと思います。 婦人科で薬をもらうまで この日は精神科の通院日でした。少し最近の調子が芳しくなかったので、本当の通院日よりも早めに行くことにしたんですが。…

飲んでいるお薬について

今回はわたしが飲んでいるお薬について書こうと思います。今までの記事にも書いた通り、わたしは双極性障害とパニック障害を患っています。医師ではないので詳しいことは書けませんが、わたしが経験した副作用についてなどを書こうと思います。 服用している…

パニック障害について

今回はパニック障害の症状などについて書こうと思います。前回の記事(この記事の最後に貼り付けます)と同様に、これは一患者の経験談ですのでパニック障害を持つ全ての人に当てはまるものではありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 パニック…

双極性障害について

今回は、わたしの双極性障害の症状などについて書こうと思います。あくまでもこれは一患者の体験談ですので、全員に当てはまるものではありません。それだけは先に伝えておきます。 双極性障害になったきっかけ 正直わたしの場合、明確なきっかけがありませ…

双極性障害とパニック障害に苦しむ女子大生の日記

はじめまして。今日からブログをスタートいたします、み。です。よろしくお願いします。今日はわたしの自己紹介をさせていただきたいと思います。 自己紹介 わたしは22歳大学生、性別は女です。関西のとある大学に通っています。趣味は音楽。多い時は週1でラ…